イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドナルド・トランプ・ジュニア、妻の妊娠中にセクシー美女との恋も?

アメリカ大統領選挙の晩には「私が伏せてきたこの話だけど、これで数億ドルの価値になったわ」とツイート。話をメディアに売る、もしくは口止め料を求める可能性を示唆していた可能性もあるが、「彼女も実は本気でジュニアを愛していた」「お金も一切受け取っていない」「妻ヴァネッサはその頃からジュニアと別れようと考えていた」という話も漏れ伝わってきている。

なお同メディアは「ジュニアはヴァネッサさんを“二流市民”並に扱っていた」「ジュニアはドケチ」という情報筋らの証言も紹介している。ヴァネッサさんは大富豪の息子の嫁でありながら、予算に縛られたキツイ暮らしをしていたというのだ。しかしヴァネッサさんの代理人は「ドケチな夫に耐えていた」との説は断固として否定。「今も互いに尊敬しあっていますし、これまでも尊敬しあう気持ちに揺るぎはなかったのです」と語っているうえ、トランプ・ジュニア氏を「良き父でもある」などと持ち上げている。

実際に「今も昔も尊敬しあっている」のであれば、5人もの子どもがいる今になって別れる必要などおそらくはないだろう。当事者にしか分からぬ事情、そしておそらく秘密保持に関する協定もあるのではないだろうか。

画像は『Donald Trump Jr. 2018年1月31日付Instagram「Nothing like photobombing @ivankatrump’s Instagram feed from The White House.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2