イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドナルド・トランプ・ジュニア、妻の妊娠中にセクシー美女との恋も?

ドナルド・トランプ大統領の息子ドナルド・トランプ・ジュニア氏が先日、妻ヴァネッサさんとの離婚申請を申請。世間に「12年間の結婚生活を送り、私たちは今、別々の道を歩んで行くことを決意しました。お互いに思いやりや敬意を持ち続け、常に5人の美しい子供たちを最優先としてまいります」などと発表していた。しかしメディアが調査を進めるなか、トランプ・ジュニア氏は妻に対して必ずしも「思いやりと敬意」を抱いていたわけではなかったもよう。同氏のだらしない男女関係なども、少しずつ明らかになってきた。

このほど『NYポスト/Page Six』がドナルド・トランプ・ジュニア氏に関する2011年の女性絡みの情報などを入手。“アドバイザー”として参加していた人気番組『The Celebrity Apprentice』のコンテスタント、オーブリー・オデイ(Aubrey O’Day、34)との関係を報じている。オデイはタレント兼シンガーソングライターで、なかなかのセクシー美女。そんな彼女への思いが募り、トランプ・ジュニア氏は「彼女と一緒にいたい。だから君とは離婚だ」と妻ヴァネッサさんに言い放ったこともあるそうだ。ちょうどそのころ妊娠していたという妻の悲しみは、かなり大きかったという。

そのトランプ・ジュニア氏はいわゆる“肉食系”で、オデイに対して積極的に迫っていたとのこと。一方的に「もうこの結婚生活は解消する方向だ」と妻に通達していたという報道のほか、「オデイとの出会いの前に結婚生活はとっくに破綻していた」といった説もある。またそんな息子の勝手な動きに腹を立て一喝したのは、「女性関係にだらしない」と噂される父トランプ大統領だったという話もあるから驚きだ。当時は家族からのプレッシャーもあって離婚は踏みとどまったというトランプ・ジュニア氏だが、今回ばかりは妻との関係回復は難しそうだ。

一方でオデイもかなりちゃっかりしている女性らしく、

1 2