イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトと“友情破綻”か? モデルのカーリー・クロスが噂に言及

女優ジェニファー・ローレンスもこのように語ったことがある。

「知りたいのよ、どうなってるのかがね。そう、テイラーのカーリーの件よ。マジで知りたいの。」
「みんな、興味はないわけ? 私、(気になって)夜も眠れなくて。何が起きたの?」

おそらく今のカーリーとテイラーは、以前のようにベッタリではないのだろう。そしてケイティとも親交のあるカーリーにテイラーが良く思わなかったことも事実ではないだろうか。しかし2人とも大人の女性。衝突しないことが大事なのはもちろんだが、四六時中いっしょにいる必要も、同じ仲間達とだけで行動する必要も、誰かと一緒にいる必要もないのである。

画像は『Karlie Kloss 2017年12月14日付Instagram「Happy happy birthday @taylorswift!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2