イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、壮絶な出産と代理母出産で3児をもうけ「子どもは4人までかな」

かなりの苦痛に耐えたというキム。それでも自然妊娠を望んだがドクターストップがかかり、第3子は代理母出産を選択した。受精卵を代理母の子宮に入れる際には「複数受精したもののうち、一番元気そうな受精卵を選んでほしい」などと医師団に依頼し、無事に妊娠した代理母には「私の担当医の検診を受けること」「上の2人が生まれたロサンゼルスで出産すること」「オーガニックの食品を摂取すること」とリクエスト。「でもドーナツやアイスクリームなど、好きなものを食べてね」と本人に直接伝えたという。

そして気になる“今後の家族計画”は?

「分からないわ。今は心も十分満たされている。家もね。最高なのよ。」

また4人目をもうける可能性はあるものの、5人、6人と続けて子どもを増やす気はないそうだ。

「そう、4人より多くは無理だわ。」
「それに、ママになっても夫に子どもと同じだけ関心を注いであげなきゃならないもの。それって、どのカップルにも大事なことよ。」

キムによると、今は夫婦の関係も「良いバランスが保てている」とのこと。一時はカニエが奇行・迷言を繰り返して入院生活を余儀なくされる事態になり「カニエの回復を待って離婚へ?」とも報じられていたが、可愛い子ども達の存在や共に乗り越えた困難は夫婦の絆をグッと強くしたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2