イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ホイットニー・ヒューストンの娘が愛した男、またDVで逮捕 ボビー・ブラウンが怒り露わに

逆に女性を訴えたいとも話していたが、そんな彼がまたしてもDVで逮捕された。ニックは警察に対し「向こうからボトルを投げつけてきた」「俺のシャツを破った」などと女性側の非を主張。しかし女性側は「バーから家まで車で送る際に顔の片側を複数回殴られた」「故意に衝突事故を起こそうとした」などと語り、ニックの異常な行為があったと強調している。これによりニックは逮捕されたが、女性側からはまだ告訴に至っていないもようだ。

この件について知ったボビーは激怒し、「娘と同じ運命を誰にも辿ってほしくはない」として「自分にできることがあれば何でもしよう」と語っているという。

「ウチの娘もDVで死んだようなものだ。他の家族がDVで崩壊するなんて、もう見たくない。娘のような苦しみを誰にも経験してほしくないんだ。」

ニックがボビ・クリスティーナを殴っていたという噂は何度も浮上していたが、またしてもニックがDV容疑で逮捕されたことで、その信ぴょう性は高くなったと言える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2