海外発!Breaking News

writer : kohara

【海外発!Breaking News】O・J・シンプソンの“告白”に全米騒然 「あんな風に殺されたなら、血まみれになって当然」

シンプソンは彼を怒鳴りつけたという。すると驚いたニコールさんが出てきて事態は悪化、「とっとと出て行って」と要求したニコールさんは何があったのか転倒し負傷したという。

「すると、相手の男が空手みたいなことを始めやがった。そして『俺のケツを蹴ることができると思ってんのか?』って言ってから、俺はナイフを手に取った。後のことは正直言って覚えていないね。」

途中、「あくまで仮定」であるはずにもかかわらず細かく話している自分に気づき、シンプソンが爆笑する一幕も見られた。

また大出血した犠牲者の状態については、こう述べている。

「2人があんな風に殺害されたんだ。そりゃ、周囲にいる誰もが血まみれになるさ。」

その際に「どんな気分でしたか?」と質問された彼は、「さあね。何が起きちまったんだって感じかな」と答えている。実際には何があったのかなどは不明だが、複数の米メディアは「シンプソンが殺人を告白していた」と大々的に報じた。

画像は『FOX 2018年3月10日付Instagram「#DidOJConfess? You be the judge — Sunday at 8/7c.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2