イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロン「パリス・ジャクソンは本当にシッカリしてる!」

過去にこう振り返っていた。

「パパは、素晴らしい父だったの。とにかく、死ぬほど愛していたの。」
「常に子ども達のために最善を尽くしたい―そういうパパだったわ。」
「いつも、パパと一緒にいたかった。」

今は父の愛を胸にしっかりと生きているパリス。モデルや女優としての彼女に注目する声が一気に増えた昨年に引き続き、今年はマイケル譲りの歌声に注目するファンもグンと増えてきている。誰よりも愛したとされるパリスの立ち直り、そして同じショービズ界での娘の活躍を、天国のマイケルもきっと目を細めて見守っているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2