イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンスに激怒 モデル兼タレントが「私に会わないように祈ることね」

ツイートはしかたなく削除したという。

「だけど、クソビッチなんて呼ばれたい人はいないわ。特に全国放送されるTV番組であんな風に呼ばれるなんて…。前は彼女の大ファンだったから、余計に腹が立って。もう少し品のある人かと思ったわ。そういうゴミみたいな発言はね、私のようにリアリティ番組に出ている人間に任せておけばいいの。」

人を笑わせたいと思ってのことか、もしくは酔っていたのかは不明だが、悪口で笑いをとる方法は決して褒められるものではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2