イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインなぜ? シェリルとの破局説につき説明せず

昔から憧れていたというシェリル(34)と恋仲になり、息子にも恵まれたリアム・ペイン(24)。しかし現在「ワン・ダイレクション」が無期限の活動休止期間中とあって、リアムはソロ活動を軌道に乗せるべく必死だ。またシェリルも育児やチャリティ活動に一生懸命なせいもあってか、「子どもがいなければ、とっくに終わっている」という暗い噂が浮上し始めた。

「結婚って、(愛情というより)宗教に関わるしきたり。そんな風に俺は考えているんだ。」
「でも俺にはそれほど宗教心がないからね。」
「俺と彼女には赤ちゃんがいる。それにこれ以上に真剣な愛情なんてあり得ないよ。」

シェリルとの間に赤ちゃんが生まれたものの、結婚は考えていないと明かしていたリアム・ペイン。すでにバツ2、しかもリアムより10歳年上で母にもなったシェリルにとっては「大ショックではないか?」と思われたが、案の定「実は関係破綻スレスレなのではないか」という噂でもちきりになりつつある。

現在囁かれている説は主に2つあり、「リアムに結婚する気がない」とするもの、もうひとつはその真逆で「シェリルが結婚したがらない」という説だ。それを裏付けるかのように先日、シェリルは「破局説なんか気にもしていない」「でも今はチャリティのことしか考えられない」と断言していた。さらにこのほどリアムも『Global Awards』に登場、

1 2