イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、アカデミー賞授賞式に向かう車中から「ハーイ」 観光客に投げキスも<動画あり>

あまりにも美しいがために、「すごく冷たそう」と言われてしまうニコール・キッドマン(50)。そのニコールがこのほどアカデミー賞授賞式の準備に向かうべく移動中に、観光客を多数乗せたバスに遭遇。車の窓を開けて声をかけ、観光客を「Oh my God!!!」と驚かせた。

このほど車で移動していたニコール・キッドマンが、隣の車線を『Access Hollywood』のツアーバスが走っていることに気づき、思わず車の窓を開けて「ハーイ、みなさん」「バスに乗って、何してるの?」と声をかけた。

当然観光客らも大変驚き、手を振って大喜び。これにニコールも声をあげて笑うなど上機嫌であった。しかも観光客らに投げキスをして、このように声をかけたのだ。

「まだメイクもしていなくって。」
「みなさん、どうか楽しい時間を過ごしてね!」

ニコールは見た目と性格がずいぶん違うタイプで、普段は自宅の庭で野菜を育て、子どもとアイスクリームを食べに出かけるのを楽しむ普通の良いお母さんなのだそう。また化粧やお洒落は普段からあまりしないらしく、学校にお迎えに行くと子どもに「ちゃんとした格好で来てよ、ママ!」と怒られることもあるそうだ。

そんなニコールは昨年1月、ゴールデングローブ賞授賞式に夫キース・アーバンと共に出席。会場には俳優トム・ヒドルストンがおりメディアの取材に応じていたが、

1 2