イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー出産から1か月 “超美形な赤ちゃん”披露<動画あり>

黒人・白人両方の血を持つ赤ちゃんの容姿が徐々に変わるのはよくあること。また英ヘンリー王子との結婚を控えるメーガン・マークルさんのように「どちらかといえば白人より」な容姿になることもあれば、当然その逆もあるという。

いずれにしても大変可愛らしい赤ちゃんを、カイリーは愛情いっぱいに育てているのだそう。残念ながらネガティブなコメントは必ず出て来るが、それを回避するには「赤ちゃんを披露しない」「露出しない」という方法に徹するしかなさそうだ。しかしリアリティ番組にも出演し世界的に顔を知られているカイリーだけに、それはおそらくほぼ不可能だろう。生涯裕福に暮らせるはずの赤ちゃんだが、その分背負うモノも大きいようだ。

画像は『Kylie 2018年3月1日付Instagram「my angel baby is 1 month old today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2