イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、4人揃っての公務で「これで一生離れられない。兄夫婦ともメーガンとも」

特にダイアナ妃の影響を強く受けたとされるヘンリー王子。それだけに王子は「人の助けになりたい」との思いが大きく、「HIV検査は、こんなに簡単に受けられる」と示すべく公開検査で国民を驚かせたこともある。その結果、検査についてネットで検索する人が激増。実際に自分の健康を守るため、またパートナーのためにと検査を受ける人は激増したという。

またメーガンさんも女優業には未練のかけらもなく、結婚を機に王室メンバーになることでチャリティなどに貢献していきたいと今から活動を開始しているという。英王室のこの4人の働きにより、国内のみならず世界の人々の心の持ち方に、少なからずポジティブな影響がもたらされることは間違いないだろう。

画像は『Kensington Palace 2018年2月28日付Instagram「Today, The Duke and Duchess of Cambridge, Prince Harry and Ms. Meghan Markle attended the inaugural Royal Foundation Forum.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2