イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、大好きな日本を満喫 オーランド・ブルームとデートも

「WITNESS:THE TOUR」公演のため来日していた米人気歌手のケイティ・ペリー(33)。 復活愛が噂される俳優オーランド・ブルーム(41)と都内でデートを楽しんだりテレビ番組に出演するなどして、過密スケジュールながらも日本を満喫したようだ。

27日、28日にさいたまスーパーアリーナで来日公演を行ったケイティ・ペリー。28日の公演終了後には、「パークハイアット東京」前でオーランド・ブルームとのツーショットをキャッチされた。

この日の2人はゴーカート・デートを予定していたが、オーランドは任天堂ゲームでおなじみのマリオのコスチュームを着用、ケイティもルイージになりきって気分を盛り上げていたようだ。

今年1月には、モルディブで休暇を満喫したことが伝えられた2人。ケイティがオーランドのInstagramにコメントを書き込んだり、オーランドは一緒に日本にいることを隠す様子もなく桜の木の下で撮ったセルフィーをInstagramにアップするなどオープンな関係を続けている。そんな2人をメディアは「復活愛か?」としばしば報じているものの、関係者らは「2人はオフィシャルな関係ではありません」と否定するのみだ。

どうやら現在は、オーランドのスケジュールの都合がつけば、ツアーで世界中を飛び回るケイティに合流、旅先で楽しい時間を共有するというスタイルで落ち着いているようだ。

ゴーカート・デートの翌29日には、

1 2