イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの恋人ラッパー 娘の誕生直後のショーをドタキャンし訴えられる

この日はラスベガスのナイトクラブ「Marquee」にてトラヴィス本人がパフォーマンスを披露していたことが分かっている。

スーパーボウル当日にあたる4日、カイリーが自身のInstagramで娘ストーミーちゃんを出産したことを明かしたため、PJAM側はドタキャンの本当の理由は「トラヴィスが家族と離れてミネアポリスまで行くことを拒んだからではないか?」と疑っているもようだ。

PJAM側はトラヴィスに対し、出演料として事前に支払った15万ドルの返還および弁護士費用、そして今回のドタキャンにより生じた風評被害に対する賠償を求めているが、現時点ではトラヴィス側からのコメントは出ていない。

カイリーの出産予定日間際にこのような仕事の依頼を受けたことにも疑問を感じるが、カイリーはおよそ53億円、トラヴィス自身も8億5000万円ほどの資産があると言われているだけに、出演料の返還を怠っていることが不思議でならない。セレブにとって好感度が何より重要なことは、本人も十分承知しているはずだ。一刻も早くこの件にカタをつけないと、ダメージは未返還の15万ドルでは済まなくなってくるかもしれないことが予測される。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2