イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、48歳の“記念日”をディズニーランドで祝う

米時間27日に48歳の誕生日を迎えたマライア・キャリー。彼女はこの特別な日を、双子の子供たちとともにディズニーランドで過ごしたようだ。

自身の生まれた日を“誕生日”と呼ぶことを嫌うマライア・キャリーは、毎年3月27日を“記念日(anniversary)”と呼んでお祝いしている。今年は6歳になった双子のモンローちゃん&モロッカンくんを連れて、ディズニーランドへ繰り出したようだ。

たくさんのバルーンを持って微笑む姿をSNSに投稿したマライアは、“地球上で一番お祭りムードに浸れる場所”とコメントを添えている。この日はオフショルダーのTシャツとレギンスを黒で統一したシンプルな装いだったマライアだが、大きなサングラスとストラップ付きのピンヒールでセクシーさを演出していた。

マライアはこの日、子供たちと「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:ミッション:ブレイクアウト!(Guardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT!)」や「ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド(Soarin’ Around the World)」などのアトラクションを楽しんだもよう。後に交際中のブライアン・タナカと合流し、そろって休憩している様子も目撃されている。

ブライアンとの関係が良好なマライアだが、24日に開催された『Kids’ Choice Awards』では元夫で双子の父親であるニック・キャノンと4人で出席し注目を集めた。家族でリンクさせたスポーティなファッションで仲良くオレンジカーペットを歩いていた4人、

1 2