イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ元夫、40歳誕生日にストリップクラブで豪遊

息子たちの養育費増額をめぐり、争いが泥沼化しているもようの米人気シンガーのブリトニー・スピアーズと元夫のケヴィン・フェダーライン。話し合いの動向が注目される中、このほど40歳の誕生日を迎えたケヴィンはラスベガスのストリップクラブで豪遊していたことが明らかになった。

21日に40歳の誕生日を迎えたケヴィン・フェダーラインは24日、妻ヴィクトリア・プリンスさんや13人のアントラージュ(取り巻き)らを従えてラスベガスのストリップクラブ「Crazy Horse III」を訪れた。

店から巨大な誕生日ケーキがプレゼントされたケヴィンは「今までで一番イカしたケーキだぜ!」とご満悦だったもよう。“K-Fed is Fu$king 40!”と書かれたこのケーキは、ケヴィンの顔がプリントされた100ドルの札束がいくつもデコレーションされている。お世辞にも趣味の良いケーキとは言えないが、後にこのケーキの横でドヤ顔をしているケヴィンの姿が店のインスタグラムにも公開された。

会場では、マネーガン(お札が入ったおもちゃの銃で、引き金を引くとお札が宙に舞う仕掛けになったもの)を乱射し、お気に入りのダンサーらに200ドル分のチップを渡し大騒ぎするケヴィンの姿があったという。ポルノ女優やストリッパーたちに囲まれ終始デレデレのケヴィンは、自らDJブースに立ち、ビヨンセやドレイクらの曲をかけながら悦に入っていたようだ。

現在、ブリトニー・スピアーズとの間にもうけた息子ショーンくん(12)&ジェイデンくん(11)への養育費として毎月200万円以上を受け取っているケヴィンだが、

1 2