イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、密かに挙式を計画中?

アカデミー賞アフターパーティに揃って登場したり、今月17日のセント・パトリックス・デーを一緒に祝うなど、順調な交際が続いている米人気歌手のマイリー・サイラス(25)と俳優リアム・ヘムズワース(28)。そんな2人について「密かにウェディングプランを思案中か?」と芸能情報メディア『Entertainment Tonight』が伝えた。

2人が最初に婚約を発表したのは2012年、マイリー・サイラスが19歳、リアム・ヘムズワースが22歳の時のことだ。4年近い交際期間を経て婚約まで交わしたものの、2013年の夏に婚約を解消。当時、リアムの浮気が原因とも報じられていたが、「暴走を繰り返すハチャメチャな私にリアムは嫌気がさした」と後にマイリー自身が告白している。

リアムと破局後、マイリーのさらなる迷走ぶりは記憶に新しい。過激なコスチュームで卑猥なポーズをとったり、ステージでマリファナを吸うといった行動を繰り返し、あまりの変わりように「『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』時代の“グッドガール”はどこへ?」と多くのファンを悲しませたものだ。

そんな行動が続いたマイリーも、年齢を重ねて落ち着きを取り戻した。家族や友人の優しさに触れ、本当に大切なものに気づいた彼女は、リアムと再び恋に落ちる。そして2人は2016年10月、2度目となる婚約を発表していた。

2017年5月には、約2年ぶりとなる新曲『Malibu』をリリースしたマイリー。リアムへの想いを歌ったと言われる同曲は、心にストレートに響く歌詞とミュージックビデオで見せたナチュラルなマイリーの魅力が大好評で、

1 2