イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、レズビアン疑惑を否定 子供は「28、29歳で産みたい」

人気モデルのケンダル・ジェンナー(22)が米国版『VOGUE』4月号の表紙を飾った。同誌インタビューで彼女は、妹カイリーの出産や世間に広がるレズビアン疑惑など様々な質問に答えている。

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のケンダル・ジェンナー。かねてから「もしやレズビアンなのでは?」と噂されていたが、これについて彼女は『VOGUE』誌インタビューで触れた。

「同性愛者やトランスジェンダーを否定するつもりはまったくない」と前置きしながら、「私は、姉や妹たちみたいに『見て! 私とボーイフレンドよ!』って見せびらかすようなタイプじゃない。私が男性と一緒にいるところを見る機会が少ないから、世間は私がレズビアンだと思うのでしょうね」と話した。もともとケンダルはプライベートをあまり見せるタイプではないが、異性関係においては特に気をつけていると言い、パパラッチの目を避けるようにして行動しているという。

現在はNBA「デトロイト・ピストンズ」で活躍するブレイク・グリフィン選手と交際しており、はにかみながら「とても幸せよ。私をすごく大切にしてくれるの」と語っていることから、今のところ2人の恋は順調のようだ。

インタビューでは先月に出産した妹のカイリー・ジェンナーについても触れ、

1 2