イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガンさん、リアム・ペインのパフォーマンスを嘲笑?

「ヘンリー王子はリアムのパフォーマンスが気に入らなかったのではないか?」「2人はリアムを嘲笑するような態度をとった」などとメディアにも大きく取り上げられてしまった。ほんの一瞬の出来事ではあったものの、ヘンリー王子の表情が変わったことは事実であり、このような厳かな場で顔をうずめるほど笑ってしまったメーガンさんの態度を“不適切”だと感じた人々も多かったようだ。

この日は、正式に王室メンバーとなっていないメーガンさんがエリザベス女王の出席する公務へ初参加するとあって、世界中の注目が集まっていた。キャサリン妃は2011年にウィリアム王子と結婚するまで、エリザベス女王とともに公務に参加することがなかったことを考えると、女王によほど歓迎されているということだろう。

今回のヘンリー王子とメーガンさんの“眉ピクリ&クスッ行動”がこれだけ大きなニュースとなってしまうのも、注目度の高さを示していると言えそうだ。

画像は『Kensington Palace 2018年3月12日付Instagram「The Duke and Duchess of Cambridge, Prince Harry and Ms. Meghan Markle joined The Queen and other Members of The Royal Family at service at Westminster Abbey, organised by The Royal Commonwealth Society, to celebrate Commonwealth Day 2018.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2