イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、出産は5月か 『デス妻』共演女優達からアドバイスも

第1子となる男の子を妊娠中の米人気女優エヴァ・ロンゴリア。42歳にして初めての妊娠を、人気ドラマで共演したあの女優らも応援しているようだ。

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクを果たしたエヴァ・ロンゴリア。彼女は2016年にラテンアメリカ最大のメディア「テレビサ(Televisa)」のトップ、ホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Baston)と再婚し、昨年12月に妊娠を発表した。

自身3度目となる結婚、40代での初めての妊娠とあって大きな話題を集めたエヴァだが、出産や育児については『デス妻』の共演女優たちからアドバイスをもらっているようだ。

同ドラマは惜しまれつつ2012年に終了してしまったが、ブリーを演じたマーシア・クロス(55)リネット役のフェリシティ・ハフマン(55)とは今も仲がよく、互いに連絡を取り合っているという。マーシアは自身も44歳で出産、現在11歳になる双子の女の子のママである。フェリシティは30代後半で2度の出産を経験、17歳と15歳の娘を持つ。

ドラマの中でも一番若くゴージャスな役柄でブリーやリネットに助けられる場面が多かったが、

1 2