イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、赤ちゃんは「女の子」と発表 日本訪問への批判の声に反撃も

「世間は独断的なものの見方しかしない」として「このお腹は私のものよ。大きなお腹を慈しむことができるこのほんのわずかな時間を、私は長いこと待ち焦がれてきたの。大きなお腹を楽しめるのもあと少し。だから気の済むまで愛情をかけて大事に触れるつもりよ」と宣言。最後は「ママはあなたを愛しているわ、ベイビー」と締めくくっていた。

バケーション中も華麗なファッションに身を包み、日本の街中を闊歩していたクロエだが、今回の旅ではどの写真を見ても体に負担のかからないランニングシューズのようなものを履いている。「無理は禁物」ということを、ほかの誰よりもクロエが一番身をもって感じていたことは確かなようだ。

画像は『Khloé 2018年3月3日付Instagram「Bamboo Forest with my」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2