海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】幼い我が子にヘロイン注射を手伝わせた母親、逃走後に逮捕(米)

「母親が針を刺して自分たちはそれを押したり引いたりした。血が出てくるまで続けるように、血が出てきたらまた押し戻すようにと言われた。砂糖のようなパウダーを水に混ぜて注射器の中へ入れていた」と説明した。

アボットは子供を危険に曝した罪、未成年者を堕落させた罪、過失傷害で逮捕・起訴されたが3月2日、ハリソン市地方裁判所では罪状を否認し、5万ドル(約530万円)の保釈金を支払わなかったことからウェストモアランド郡刑務所に拘留中であり、次の審問は3月13日に行われる予定とのことだ。

2人の子供は現在、児童局の措置によりアボットの親権を離れて里親のもとに預けられているという。

画像は『TribLIVE 2018年3月5日付「Penn Township mom wanted for having kids inject her with heroin found in West Virginia」(Dan Speicher Tribune-Review)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2