海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】バングラデシュ行きの機内で男が全裸になりポルノ鑑賞 CAにセクハラ行為も

マレーシアからバングラデシュ行きの飛行機内で、このほど突然ストリップをし始め周りの乗客やCA(客室乗務員)らを驚かせ、果てはCAにセクハラ行為を働いたとんでもない男のニュースが飛び込んできた。男はその後、バングラデシュの警察に逮捕された。『theSundaily』『Mirror』『Metro』など複数メディアが伝えている。

3月3日、マレーシア・クアラルンプールからバングラデュ・ダッカに向かうマレーシアの格安航空会社「Malindo Air(マリンド・エア)」162便の機内で、驚くべき出来事が起こった。

搭乗客の男が突然、座席で全裸になるとノートパソコンでポルノ鑑賞をしながら自慰行為を始めた。しかもこの男、座席で放尿までしたという。男の姿は他の乗客に撮影され、ソーシャルメディアに投稿されるとたちまち拡散した。

異常ともいえる男の行為を知ったCAが服を着るよう丁寧に伝えると、男は素直にその指示に従った。しかしその後トイレに立った男は、通路で女性のCAに抱きついて体を触るなどおもむろにセクハラ行為に出た。注意したCAらに男は攻撃的な態度を見せたため、他に選択肢がないと悟ったCAは周りの乗客の協力を得て布切れで男の両手を縛りつけ、別の席へと移動させた。

やがて真夜中近くにダッカのシャージャラル国際空港に着陸すると、

1 2