イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマが再びデート! お揃いのパーカーで関係復活か

昨年ドキュメンタリー番組『Demi Lovato:Simply Complicated』が制作されたが、そこで彼女は「まだウィルマーのことが大好き。だって6年もの年月を共にしてきたんだもの、今もこれからも私の心はずっと彼のことを思っているわ。つい彼と比べてしまうせいかその後は誰ともデートしていないの。誰にも常にオープンな気持ちでありたいと自分では思っているんだけれど…」などと寂しそうに語っていた。

デミは2016年のバレンタインデーの直後、ウィルマーから贈られた豪華な指輪をインスタグラムで公開し、「あなたは私にとって世界そのもの。生きる目的よ。心から愛しているわ、ウィルマー」などと綴っていた。その4か月後に破局が訪れるとは本人も思っていなかったに違いない。ハリウッドの最もキュートな熱愛カップルとも呼ばれていたこの2人。今なお熱いデミの思いをウィルマーも知らないはずがない。復活を望むファンはこのランチデートの話題に大興奮ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2