イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロビン・シック、モデルの恋人(23)が女の子を出産!

大ヒット曲『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』で知られる歌手のロビン・シック(Robin Thicke)。女優ポーラ・パットンとの離婚後は若い恋人にひたすらデレデレとしていたが、2人の間に女の子が誕生したもようだ。

ロビン・シック(40)との間に起きていることをSNSにあっけらかんと暴露してしまう、弱冠23歳のモデルの恋人エイプリル・ラブ・ギアリー(April Love Geary)。彼女は昨年8月に妊娠を公表し、10月にはビキニ姿となって大きくなりつつあるお腹の写真をインスタグラムにアップし、「ママになる日が待ち遠しい」としていた。

このたび誕生した赤ちゃんは女の子で“ミア・ラブ・シック(Mia Love Thicke)”ちゃんと命名された。エイプリルはさっそく新生児のミアちゃんを抱っこし、インスタグラムにハッピーな動画を投稿。「2月22日13時33分に誕生しました。皆さん、ありがとう」などと添えた。

愛息ジュリアン君(7)をなしたもののロビンは妻で女優のポーラ・パットンと2014年2月に破局し、翌年4月に離婚が成立した。ほどなくしてエイプリルとの熱愛写真が流出したことから誰もが「ロビン・シックが若い娘に走った」と陰口を叩いたが、どうせすぐに別れるという大方の予想に反して2人の仲はどんどんヒートアップ。ついには赤ちゃんまで誕生し、シックは2児の父親となった次第だ。

ポーラとの破局に関し、

1 2