海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】10年続いた監禁と性的暴行 鬼畜の父からやっと逃げ出した20代娘が通報(米)

娘たちは犬用のチェーンで足首を縛られてジェリーの寝室のドアにつながれ、厳しく監視されていた。反抗する、声をあげるなどすれば野球のバットやカヌーの櫂(パドル)で殴られるため、静かにジェリーの言うことを聞くほかなかったという。当局に保護された時、娘たちはそれぞれ額、頭皮、背中などに複数の傷跡が確認され、左耳が大きくちぎれている者も。またチェーンが絶えずこすれることで足首に感染症由来の壊疽ができていた1人は、命を守るために脚の皮膚を切除・移植する手術を余儀なくされた。

警察はジェリーの妻で双子の母親(48歳)の行方を追っているが、いまだに見つかっていない。いわゆる生活保護を受けながら暮らしていたこの家庭。両親は支給されたお金を麻薬やアルコールの購入に充てていたこともわかってきた。娘たちを診断した医師は2人の精神行動面での著しい能力低下を指摘しており、これはあまりにも長く続いた心身的な拘束、苦痛、絶望感が影響しているという。

画像は『Metro 2018年2月23日付「Father ‘chained twin daughters up for 10 years and raped them repeatedly’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)