イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】国歌独唱でしくじったファーギー、花束を手に元夫ジョシュ・デュアメルが慰めていた!

そんな彼女を黙って見ているわけにはいかなかったようだ。『E!News』が伝えたところによれば、ジョシュはなんと赤とピンクのバラの花束を手にファーギー宅を訪れたとのこと。そこには2人がなした4歳の息子アクセル君もいる。ファーギーが落ち込んでしまうと息子も悲しいに違いない。昨年9月に夫婦仲は破局したが、ジョシュも父親としてやるべきことがあるのだ。

それにしても、「ロックンロールな妻の生き方について行けなくなった」というジョシュとの破局はファーギーをひどく苦しめたもよう。破局発表の翌月にトーク番組に出演した彼女は、「ジョシュをまだ愛している。別れは私が言い出したのではないし、私自身はずっと彼と一緒にいたかった。子供を共同で育てていく義務があるから彼とは完全に縁が切れたわけではなく、このことが嬉しい」などと語って涙を流していた。あまりにも悲しげな国歌独唱となってしまったのは、ジョシュとの別れから立ち直れていないからとも考えられる。バラの花束が復縁を意味するものであったのなら最高なのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2