イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】国歌独唱でしくじったファーギー、花束を手に元夫ジョシュ・デュアメルが慰めていた!

ロサンゼルスで現地の18日夜に開催された「NBAオールスターゲーム」。超人気バンド「ブラック・アイド・ピーズ」のリードボーカルを経て国歌独唱の栄誉を仰せつかった人気歌姫ファーギーであったが、そのパフォーマンスには「なんだそのブルース風の歌い方は」と国民から非難の声が続出した。すっかり意気消沈し、謝罪すらしたファーギー。そんな彼女を慰めたのはやはりあの男、元夫のジョシュ・デュアメルであった。

ファーギー(42)はその夜、透け感のあるオフショルダーの黒いドレスを選んでマイクの前に立った。だがその歌声にはスタジアムの満員の観客もお茶の間の人々も唖然とした。スポーツイベントでありながら超スローでむせび泣くブルースのようでもあったのだ。“これほどヒドイ国家は聴いたことがない”と人々はさっそくSNSで炎上。評価は散々なものであった。

相次ぐ酷評にファーギー自身も相応参ってしまったもよう。その後、米芸能情報サイト『TMZ』を通じて謝罪の意を示した。彼女は歌手として国歌独唱を担当することの誇らしさとアメリカへの愛国心を十分に認識しているものの、ベストでスペシャルなパフォーマンスをみせたいという意気込みが強すぎて人々の期待とやや異なった方向に進んでしまったとして、深く反省している様子だ。

そして少し前まで8年にわたり結婚生活を送っていた元夫ジョシュ・デュアメル(45)も、

1 2