イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】メラニア・トランプ夫人の意外な素顔 モデル時代のルームメイトが語る

プレイメイト・オブ・ザ・イヤーにも選ばれて「GUESS JEANS(ゲス・ジーンズ)」の顔にも抜擢された。モデルとしてぐんと稼ぎに差をつけたヴィクトリアさんだが、その後に別格のセレブリティとなったメラニア夫人のことは彼女も素直に称えている。

「メラニアはファーストレディとして素晴らしい仕事をしていると思う。彼女についてあれこれ批判する人がいるけれど、正しくないものも多いわね。周囲に何か言われてもメラニアが堂々として落ち着き払っているのは、彼女が品位を大切にする女性だからよ。」

アメリカのファーストレディになった女性と一緒に暮らし、仕事上のよきライバルだったという事実について、「とても非現実的で信じられないわ。本当にクールよね」とヴィクトリアさん。スウェーデン出身の彼女もメラニアさん同様、何でも実現する国=アメリカと信じ、大きな夢を抱いて大西洋を渡ったとのこと。しかし今のアメリカはあの頃とは違う。トランプ大統領が掲げる移民対策には彼女たちなりに色々なことを感じていることであろう。

画像は『AOL Lifestyle 2018年1月26日付「Melania Trump’s ex-roommate Victoria Silvstedt reveals first lady wanted to be like Sophia Loren」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2