イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェラルド・バトラー、私生活で進む汚いオジサン化のワケは…!?

クリスチャン・グーデカスト監督によるスリラー映画『デン・オブ・シーヴズ(Den of Thieves)』。今年1月のLAプレミアでは、熱愛と破局を2014年から繰り返してきたモーガン・ブラウンさんを同伴し、ビシッとスーツ姿で決めてレッドカーペットに登壇していた。昨年秋のバイク事故で負った重傷からは完全に立ち直った様子だが、『Entertainment Tonight』のインタビューでは「事故では死の可能性すら頭をよぎった。すっかり人生観が変わってしまった」と答えていた。

モーガンさんが意外にもナチュラル派で、2人の間ではすでに今後の人生設計が出来上がっていると捉えることもできそうなこの発言。私生活で進む彼の“汚いオジサン化”は、群がってくる女性たちに「もう興味ない」と示しているようでもある。昨年夏にはメキシコのビーチで2人の水着姿が激写されていた。すっかり太ってダブついた腹回りを優しく抱擁してくれるモーガンさんに、バトラーはすべてを許しているようにも見えたが、そのバカンスの直後に2人は一旦破局していた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2