イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超大胆シースルードレスを選んだのは失敗!? トップモデルのブレッヒェ・ハイネン

このほどニューヨークで開催されたあるガラのレッドカーペットに、ドッキリするようなシースルードレスで登壇したオランダ出身のヴィクトリアズ・シークレットモデル。しかしモデルや女優が相次いでお偉方による過去のセクハラ被害を訴え、過度なセックスアピールを控えようという気運にあるハリウッドだけに、「今このタイミングでここまで露出してしまうのはあり?」という感じがしないでもない。

ご存じニューヨーク・ファッションウィークの幕開けとして、米国エイズ研究財団(American Foundation for AIDS Research、amfAR)の主催で行われる「amfAR New York Gala」が、NYフィナンシャル・ディストリクトのCipriani Wall Streetで7日に開催された。ゴージャスあるいは大胆なスリットがセクシーなドレスに身を包んだ女優やモデルが次々とレッドカーペットに登場したが、バストトップがうっすらと透けるレースのドレスを選んだ長身のモデルに人々は仰天。それがヴィクトリアズ・シークレットのショーでも活躍するトップモデル、ブレッヒェ・ハイネン(24)であった。

祖国オランダで15歳にモデルデビューし、欧州で活躍するなか『ELLE』誌の表紙を飾って一躍有名になったブレッヒェ。澄んだブルーの瞳と美しいブロンドの髪、そして女性なら誰もが憧れるふっくらとした唇を武器としている。しかし、このたびの露出度の極めて高いスタイルはチョイスとして成功だったのか、限界を超えていたような気がしないでもない。

美しいモデルや女優による大胆な肌の露出は、

1 2