海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「トイレをただ借りるのは悪くて」宝くじを買った男性が1億円に当選(米)

さらに“Holiday Magic Scratchers”を10ドル分購入したという。

「まさか、当たってしまったのか…!? これは本物か…!? 私はわが目を疑い、その場に座り込んでしげしげとシートを眺めていました。やっぱり当たっている、そう確信すると私はすかさずペンをつかみ、シートの裏面の記入欄にサインしましたよ。」

当選金の使い道について尋ねられると「一部を使ってマイホームを購入したいですね」と笑顔で語ったヴィンセントさん。ちなみに彼にその幸運な宝くじを販売した「Rotten Robbie」も、カリフォルニア州宝くじからボーナスとして5,000ドル(約55万円)を贈られたという。

画像は『KRON4.com 2018年1月29日付「Man buys winning $1 million lottery ticket at gas station in San Jose」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2