エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】パンサー向井慧、2日前に“彼女と別れた理由”を告白

お笑いトリオ・パンサー(尾形貴弘・菅良太郎・向井慧)のインタビュー動画が、このたび公開された。珍しくリクルートスーツを着て、今春に新生活を迎える人たちに向けてメッセージを送った3人だが、その中で向井が2日前に彼女と別れたことを告白、さらにその理由も明かしている。向井と言えば、かつて「よしもと男前ランキング」で1位に輝いたこともあり、さぞモテるのだろうと推測されるが、なぜ別れることになったのか。

パンサーの3人が、Webサイト『Windows PC 四十八手』(https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/windows-pc-48/)に登場し、Windows 10が搭載されたPCでできる48のことを「技」として紹介している。マジメな顔をして、それぞれの技に合わせたポーズをバッチリ決めているのだ。

Webサイト『Windows PC 四十八手』より

その撮影の裏側を聞こうと、3人にインタビューが行われた。動画『【Windows 10】Windows PC 四十八手 パンサーさん特別インタビュー』では、まず「撮影でいろいろなポーズをとったこと」について質問。尾形貴弘は「ねむらせ光線」の技でとった“片手を前に突き出して指を差すポーズ”が、自身の「サンキュー!」のポーズと同じだと主張。しかし「“サンキュー”みたいな感じでとか(カメラマンが)絶対に言わなかった。言って欲しいじゃん!」と不満をぶちまけた。「ねむらせ光線」は夜は心地良く眠れるように自動でブルーライトを調整する機能なのだが、向井慧が「効能としては“サンキュー”は“ねむらせ光線”と一緒ですよね?」と確認すると、尾形が「一緒じゃねーわ!」と即効で否定した。

「サンキュー」について語る尾形貴弘

続けて向井が「僕、2日前にほんと彼女と別れたばっかりで」と切り出した。驚く2人から「なんで別れたの?」と聞かれて、

1 2