イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョシュ・デュアメル、酷評された元妻ファーギーを庇う「彼女は素晴らしい女性」

18日に行われたNBAオールスターゲームの国歌独唱で、「史上最悪のパフォーマンス!」などと非難を浴びてしまった歌手ファーギー。彼女の元夫である俳優ジョシュ・デュアメルがこのほどトーク番組に出演し、ファーギーを擁護する場面が見られた。

米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』のゲストとして登場したジョシュ・デュアメル。表向きは自身の出演するテレビドラマ『Unsolved:The Murders of Tupac and Biggie』のプロモーションのための出演だったが、本当の理由は愛する元妻へのサポートを伝えるためだったようだ。

司会のエレンが「ファーギーは、この前の国歌独唱パフォーマンスがものすごいバッシングに遭っているわよね。辛いでしょうね…彼女はどんな様子なの?」と尋ねると、「本人もあれはベストなパフォーマンスではなかったと認めているようだよ。でも彼女はものすごい才能の持ち主。素晴らしい女性、いや本当に最高の人間だよ」とファーギーを擁護するジョシュ。観客らも元妻をサポートするジョシュの意見に大きな拍手で同意した。

さらにジョシュは「大切な人がこんな風に猛攻撃を食らうのを目の当たりするのは辛い」と吐露し、

1 2