エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】永野芽郁、朝ドラ共演の松雪泰子は「もうほんとのおかーちゃんや」

今年4月からスタートするNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロイン・楡野鈴愛を演じる永野芽郁。撮影は昨年から始まっているが、鈴愛の母親を演じる松雪泰子とは本当の親子のような関係になっているようだ。自身のInstagramで、別の現場に行ってしまった“母親”への恋しい気持ちを明かしている。

永野芽郁は21日、自身のInstagramを更新。現在撮影中の『半分、青い。』で母親役を務める松雪泰子とのツーショットを披露した。

親子役ということで共演シーンも多い様子の2人だが、この日は別々の現場。永野は「今日は現場にいなくて寂しい」「おかあちゃぁぁぁぁん!! 笑」と寂しい気持ちを爆発させている。

しかし松雪からは当日の朝に連絡があり、コミュニケーションを図ったという2人。さらに松雪は自身のInstagramで「#おかーちゃんは今日は別の現場だけど」「#今日も頑張るんだよ」と離れた娘にエールを送った。これに対して永野は「#それでものすごく元気でた」「#もうほんとのおかーちゃんや」と記しており、

1 2