海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ゴーカートの車輪が長い髪を巻き込む 頭皮を引き裂かれ女性死亡(印)

「髪は女性の命」とも言われるが、長い髪を持っていたが故に命を落とした女性の悲劇の一報がインドから飛び込んできた。彼女の死は同じようにロングヘアの女性にとっては他人事とは思えない事故となってしまった。『The Sun』『Daily Bhaskar』『NDTV』などが伝えている。

今月14日、ハリヤナ州ピンジョアにあるアクアビレッジ遊園地で、ゴーカートに乗った女性プニート・カウアさん(Puneet Kaur、28)が死亡した。この日、彼女は親戚や家族と共に休日を利用してパンジャーブ州バティンダからパーワヌの観光地を訪れ、その帰り道にこの遊園地に立ち寄った。

そして家族6人分として4台のゴーカートを借り、そのうちの1台を彼女の夫アマルディープ・シングさん(Amardeep Singh)が運転し、プニートさんは助手席に一緒に乗っていた。事故は2人が乗ったゴーカートがコースを1周走り終える頃に起きた。

アマルディープさんの耳にプニートさんの悲鳴が響き渡り、その時すでに彼女の長い髪はゴーカートの車輪に巻きこまれており、あっという間に頭皮が引きちぎられてしまった。プニートさんは個人病院に搬送され、その後パンチクラ市の総合診療所へと運ばれたがそのまま息を引き取った。

地元の警察官スクビル・シング氏(Sukhbir Singh)は、

1 2