エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村文乃、大杉漣さんと共演した思い出「お父さんがいたらこんな感じだったのかな」

「温かさを無くさず、曲がらず、しっかり前に頭向けます」「かけがえのない時間をありがとうございました」と気持ちを込めて大杉さんの冥福を祈った。

彼女が「でも本音を言えばもっとご一緒させて頂きたかったです」「またお会いできたときに恥ずかしくないよう日々精進しますね」と付け加えた言葉に無念さが滲むようだ。

画像は『木村文乃 2018年2月23日付Instagram「一緒のシーンを撮影する度 その優しさや、心配な顔や まっすぐ見て下さる姿に ウソのない言葉に そしてたまにおちゃめさんで お父さんがいたら こんな感じだったのかな」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2