エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜“ハロプロ卒業”から5年「過去を否定しようとは思わない」

実は当初から女優の道に進みたかったのだろう。

「ソロでメジャーデビューしてから卒業まで4年。卒業してから今日までが5年。いつの間にか、追い抜いていました!」とその時間を改めて実感した真野恵里菜

楽しいことも苦しいこともあり「あのときのこれがいけなかった。あれがなかったらもっと。なんて、思われたり言われたりするけど、私は自分の過去を否定しようとは思わない」という。良かったことも失敗も含めて「経験」の積み重ねで今があるからだ。

「体調が優れなくてもう起き上がれない」「これから撮影なのに朝から転んで捻挫して現場向かってるときにどんどん痛みが増していった」という辛い時こそ「より頑張らなきゃ!」とやってきた。そうした日々が今思えば楽しくもあり、「意外と自分強いじゃん」と自信に繋がっているようだ。

そんな彼女は、dTV×FOD共同製作ドラマ『彼氏をローンで買いました』(3月9日より配信スタート)で主演が決定、3月4日には『真野恵里菜写真集「ERINA」』の発売記念イベントを大阪・名古屋・東京で開催する予定と多忙である。アイドルから転身、女優やタレントとして成長を見せる姿は頼もしい。

画像は『真野恵里菜 2018年2月23日付公式ブログ「あれから5年。ついに追い越した。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2