エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヒュー・ジャックマンにインタビューしたLiLiCo 『グレイテスト・ショーマン』秘話に涙

映画会社のトップが彼女に駆け寄り抱きしめて「映画の制作は決まりだ」と告げた。

その経緯を話したヒューは「今思い出しても鳥肌が立つよ。僕はあんな瞬間を今まで一度も経験したことがない。“Song&Woman”(曲と女性)という驚異的なパフォーマーが1つになって人生を変えた。この曲は大勢の人の讃歌になって今後何年も残るだろう」と感じ入った。

インタビューのVTRを見てスタジオのレギュラー陣も感動したが、さらにLiLiCoが映画のダイジェストを見ながら「歌も素晴らしいが歌詞がすごい。一曲の間にこれだけ勇気、パワーがもらえる。この映画はそういう歌でいっぱい」「歌や映画って人を変えられる力を持っていると感じた」と熱く語れば、全員の目が潤んでいた。

オンエア後に『LiLiCoオフィシャルブログ「LiLi.Com」』では、「This Is Me ヒュー・ジャックマンとの感動インタビュー、一生忘れない」とツーショットを公開している。

画像2枚目は『LiLi.Com 2018年2月17日付オフィシャルブログ「グレイテスト・ショーマン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ヒュー・ジャックマンとLiLiCo(画像は『LiLi.Com 2018年2月17日付オフィシャルブログ「グレイテスト・ショーマン」』のスクリーンショット)

1 2