エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川美織 “NMB48 18thシングル”選抜入りに感慨「ラストアイドル姿です」

2月19日、NMB48劇場にて開催されたチームBII公演で「NMB48 18thシングル(タイトル未定)」の4月4日リリースが発表された。選抜メンバーは16人で、山本彩が2作ぶりにセンターを務めるほか、グループからの卒業が近づく市川美織と矢倉楓子も参加する。

市川は1月19日に「この春をもってNMB48を卒業します」と発表しているだけに、選抜入りを受けて『市川美織(miorin_lemon212)ツイッター』で喜びとともに「NMBとしてのラストシングル、ラストアイドル姿です。ぜひ沢山の方の元に届きますように」とツイートした。

矢倉は3月まで活動する予定で、『矢倉楓子(ICECREAMFUKO)ツイッター』では2月18日に握手会でファン一同に「ふぅちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう!」と横断幕で見送られたことを、「足が引っ付いて帰れなかった~」と涙ながらにつぶやいている。

市川美織とはバレンタインデーに「このチョコはみおりんにあげま~す」とミニコント風な映像を投稿するほど仲が良い。2人で選抜入りできたことに、

1 2