エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾&渡辺直美『おじゃMAP!!』で再会 インスタ話で盛り上がる

香取慎吾がレギュラーを務めるバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)のオフショットを『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』に公開した。「直美がおじゃMAP!!に遊びに来てくれた」とゲストの渡辺直美と並ぶ姿に、「とっても楽しそう」「起きて、いきなりこの写真 元気もらいました。ありがとう」とファンも癒されたようだ。

1982年10月4日から2014年3月31日まで続いたお昼のバラエティ『笑っていいとも!』で、香取慎吾はSMAPメンバーの中居正広とともに1994年4月から、草なぎ剛は1995年10月よりレギュラーとなった。

渡辺直美は2008年3月31日から2010年4月2日まで鈴木凛と「いいとも少女隊」を務め、2011年10月からソロでレギュラーに復帰した。

香取が同じ月曜レギュラーだった頃、渡辺に罰ゲーム用の苦いお茶「苦丁茶」を試しに飲ませていたお決まりの場面が懐かしい。

そんな2人の再会ショットに、フォロワーから「いいともの仲間でインスタの大先輩の直美ちゃんがおじゃmap!!に遊びに来てくれて本当に良かったね」「繋がってる、繋がってる」と反響が寄せられている。

今では渡辺直美も大ブレイクして「インスタ女王」と呼ばれるだけに、

1 2