エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】映画『銀魂2(仮)』佐藤二朗の衣装合わせに騒然「環奈ちゃんの服伸びる」

「環奈ちゃんの服伸びる」「これは苦渋の決断ですが…やっぱり前作に引き続き橋本環奈ちゃんに演じてもらうしか…!!」という声も寄せられた。

前作のキャスト発表で大きな反響があっただけに、『銀魂2(仮)』も意外な展開となりそうな予感だ。ただ、万が一「二郎神楽」となれば違う作品になってしまうほどイメージが変わるのではないか。

画像は『福田雄一 2018年2月12日付Twitter「佐藤二朗さんの衣装合わせなんですが、採寸したわりには、かなり小さく出来上がって来てしまい、イチから作り直しです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2