エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48小田彩加 “家族で誕生日パーティー”にファンも「とっても幸せそう」

気に入った指原が「アイドルになろうよ」と勧めると、その場に同席していた彼女の母親も「反対ではないです」と笑顔を見せていた。

ロケが行われたのは2015年9月21日で、それからおよそ10か月を経て2016年7月12日に『HKT48夏のホールツアー2016』福岡公演で4期生としてデビューする。

その彼女が19歳となったことを思うと感慨深い。ファンからは「ご家族からもたくさんお祝いされて幸せだね 10代最後の一年楽しんでね。あっという間に20代だよ。青春してね」「やっぱりおでぃーは家族からメンバーからもファンの方からもみんなから愛されてる自慢の推しだよ」といった祝福とともに、「ごぼてんのときに未来の4期生とか言われてて本当になってて凄いなぁと思います。10代最後いい結果残せるよう頑張りましょう」というコメントも寄せられている。

画像は『HKT48小田彩加(おだあやか) 2018年2月9日付Twitter「今日 2月9日で19歳になりました!」』『小田彩加(HKT48) 2018年2月9日付755「もうおだけ 雛人形出してます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

小田彩加と誕生日ケーキとお雛様(画像は『小田彩加(HKT48) 2018年2月9日付755「もうおだけ 雛人形出してます」』のスクリーンショット)

1 2