エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河西智美 “FCバスツアー”のボウリング大会で「崩れ落ちる」

河西智美が1月27日・28日と開催された『河西智美ファンクラブ Chiyuu Iris バスツアー2018』について、インスタで「2日間のFCバスツアー 本当ーに最高でした!」と振り返っている。企画も盛りだくさんでファンと一緒になって楽しむ雰囲気が伝わってくる。

静岡・伊東方面で行われ「ボウリング大会」「そば打ち体験」「陶芸教室」「クイズ大会」そして「宴会」と密度の濃いバスツアーとなった。

ボウリング大会では「ボウリング上手い女の子」をテーマにコーディネートして臨んだ河西。プレーするところを動画で公開しており、ストライクかと思える投球が惜しくも1本残してしまう。

彼女も自分のリアクションを見返して「ストライク出そうで出なかったやつw」「“崩れ落ちる”とはまさにコレ」と笑っていた。「楽しかったなー 軽く次の日みんな筋肉痛w」というほど盛り上がった。

浴衣姿で宴会を楽しむ河西智美(画像は『tomomi kasai 2018年2月1日付Instagram「世界で1番イケてる人達とごはん食べたよ」』のスクリーンショット)

ボウリングで声援を送るファンには女性陣も多く、宴会での浴衣姿には「二日酔いひどかったけど、最高に楽しかったよー! ありがとー!」とコメントする男性ファンがいれば、

1 2