エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜&鈴木愛理 “すずまの”ショットに「この二人いい絵だ」の声

真野恵里菜が1月30日、インスタで鈴木愛理と食事したことを明かしている。「今日の夕飯どうしようかなー?って考えていたら 鈴木さんからタイミングよくお誘いの連絡をいただいて…」というほどプライベートでも仲良くしており、彼女たちがピースサインする姿に「うわー この二人いい絵だ」とフォロワーも癒されていた。

昨年11月20日に開催された『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~』を観に行った真野恵里菜は、隣の席が鈴木愛理だったことから話が弾んだという。そんなこともあって交流が深まったのだろう。

2017年6月12日の解散コンサートをもって℃-ute及びハロプロを卒業した鈴木、ハロプロでは真野より先輩だったので彼女もインスタでは「鈴木愛理さん」と呼ぶ。武道館では珍しく面と向かって話したので緊張したが、今回のように2人で食事するのも初めてとありドキドキだったという。

それでもご飯を食べながら盛り上がって、

1 2