イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、第3子シカゴちゃんとの2ショットを初披露

長女ノースちゃん、長男セイント君の誕生に続き第3子の妊娠を望んだものの、「リスクが大きすぎる」とドクターストップがかかり自然妊娠・出産を断念したキム・カーダシアン。しかしキムや夫カニエ・ウェストは子どもを増やす希望を捨てきれず、代理母に出産を依頼して今年に入って第3子の誕生を喜んだところだ。

このほどキム・カーダシアンが、第3子シカゴちゃんとともにフィルターを用いてキュートな動物に変身。さっそくTwitterなどにアップしたところ、以下のようなコメントがズラリと書き込まれた。

「シカゴちゃんは、キムにソックリ。ものすごく可愛い。」
「ゴージャスな子!」
「3人ものパーフェクトなエンジェルに恵まれたのね。シカゴちゃんのなんとキュートなこと。」

しかしそれら賛辞に加え、以下のようなコメントも見受けられる。

「(先日、妹カイリーの子の写真に口元がチラリと写っていたが)まるで同じに見える。」
「なぜシカゴちゃんは白人なの?」
「カニエ・ウェストの子じゃないのでは?」

長女ノースちゃんは時折見せる険しい表情が大変カニエに似ているが、とても可愛らしい。また長男セイント君も幼いながら整った顔立ちで、非常にハンサムである。カーダシアン家の弟も以前は大変スリムでハンサムだったのだが、いきなりの激太りゆえに脱線。キムの妹クロエ・カーダシアンがきょうだいの中では一番容姿が劣るなどと言われたが、

1 2