イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「大のパパっ子だった」 亡き父の好きだったケーキを用意し誕生日を祝う

懸命にサポートしていた。しかしケイトリンが自著の中で亡き父について綴ったことに激怒。以下にように怒りをあらわにし、関係は決裂してしまった。

「ケイトリンの本にはこう書いてあるそうよ。『ロバートはシンプソンの有罪を知りながら、弁護団に加わった。それは元妻クリス(キムの母でシンプソン元妻の友人だった人物)に仕返しするためだった』って。」
「(しかもパパ本人が裁判後に『殺害犯はシンプソンだと思う』と実際にケイトリンに語ったというけれど)パパは、信じていたの。彼(シンプソン)の無罪をね。」
「パパに関する話をしたら、タダじゃおかない。」

少し前まで「私の父親」とケイトリンを語っていたキムにも、実父に関するネガティブな情報の拡散はさすがに許せなかったようだ。

「ずっとケイトリンの味方をしてきたのに。彼女は嘘つきだし、善人じゃない。」

キムは「ケイトリンは父だもの」「女性になろうが応援したい」と話したこともあるが、やはり愛する父は亡きロバート氏ただひとりのようだ。

画像は『Kim Kardashian West 2018年2月10日付Instagram「@foodgod lol」、2018年2月23日付Instagram「Happy Heavenly Birthday Dad!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

キム、亡き父への愛は今も大きく(画像は『Kim Kardashian West 2018年2月23日付Instagram「Happy Heavenly Birthday Dad!」』のスクリーンショット)

1 2