イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの結婚生活破綻 ジャスティン・セローが決断を下していた

長い交際期間を経て結婚したものの、わずか数年で結婚生活の破綻を発表したジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。2人の関係は非常に良さそうに見えたのだが、昨年の暮れには破綻。さらにそこに至るまでの間には、大きな問題を抱えていたようだと報じられた。

このほどジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻を知るという情報筋が、『E!News』の取材に応じてこう語った。

「別居が始まったのは、2か月前のことです。」
「ですが約8か月もの間、かなり大きな問題も抱えていたんです。」
「ジェニファーのほうは、何とかしてうまくやって行こうと頑張っていました。(ですがジャスティンはNYで時間を過ごしていましたし)NYでしか暮らす気はなかったんです。妥協はしなかったというわけです。ライフスタイルも違いましたし。だからジャスティンは(ジェニファーから)去る道を選んだのです。」

そして破局を発表してからのジェニファーの様子は?

1 2