イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、心気症を告白 「不安感が酷くどこにも行きたくない。SNSもできない」

過去には同番組で「金縛りが起こるの」と悩みを告白。詳細をこう明かしていた。

「眠るわよね。すると真夜中に頭だけがハッキリするの。なのに体は起きない。つまり目は覚めているのに、体をまったく動かせなくなるのよ。」
「こんなに恐ろしいことって、世の中にはないわ。動こうと必死になるのに動けないんだもの。」

またこの現象ゆえにベッドに入ることも怖くなったというケンダルは、母クリスにこう話している。

「眠るのが怖いの。何度も金縛りが起こるからよ。心臓が止まっちゃう。そんな気がするの。」

しかしクリスは心配するどころか仕事に支障をきたすことを懸念し、「世界中を飛び回るのがあなたの仕事よ」「デザイナーもあなたの仕事を用意して待っているんだから」と一蹴。だが飛行機内でも金縛りを起こす娘を案じ、時にはクリスがロンドンに飛び現地からニューヨークまで付き添うこともあるそうだ。今のケンダルが何より欲しているのは、しばしの休息と安心感なのかもしれない。

画像は『Kendall 2017年12月4日付Instagram「want some advice on xmas shopping? @Danielwellington has the perfect gifts and bundles for everyone #ad use KENDALL at checkout to get 15% off. link in bio」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2