イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ30歳に クリス・ブラウンがSNSで祝福も猛批判を浴びる

2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナのため、元恋人で歌手のクリス・ブラウン(28)がインスタグラムにある画像を公開。「HAPPY BIRTHDAY」と言葉を添えたものの、多くのファンから猛批判されてしまった。

このほどクリス・ブラウンが幼少時代のリアーナの写真をインスタグラムにアップし、「誕生日おめでとう」と記した。この投稿に80万を超える「いいね!」が付いたものの、その後に多くの批判コメントが書き込まれたことから、現時点ではコメントが閲覧できないようになっている。

ちなみにリアーナのファンからは、以下のようなコメントが噴出していた。

「リアーナの名前を口にすらするな!」
「この写真は削除したら? 女性を虐待し、ムーブオン後もストーキングするような男は気持ち悪い。おかしくもないしキュートでもない。」
「2009年のことはなかったことにってこと?」

1 2